--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月08日(日) 記事No.213
井上って柊の母さんってよりもむしろ高良の母さんの方が似合うとおもうんです(先ずそこなのかw

つ~わけで、今期の京アニアニメのらき☆すたレビューです

というよりすっかり見忘れるところでしたw家帰ったら休止モードのPCが起動しているから何事かwとおもったわけでして(予約はアプリに○投げなので
OPはハルヒの再来でも目指しているのか!!とおもってしまう弾けっぷりの踊りですね。
あぁ~また熱狂ファンがアキバで舞うのか^^;
まぁ、フル踊りはDVDでないことには発表はないだろうからな~GWで任意で集まって踊りそうなのは俺の杞憂?
とりあえずは、オリオンのTOP5に入ったら嗤うwつ~か、1位だったら何かやらかすか……
後、この曲の作曲も畑なんだ~幅が広いな~


本編は書籍1巻のep6までが中心か…やはり四コマゆえかなりはしょられてるな~
まったり系ゆえ笑いポイントはわかりにくいが及第点かな?現状は
つ~か、声に違和感が……特にかがみ・こなた辺り
キャラにあってないと思ったのは…俺だけかな?
あと、こなたの小ささってあそこまでだったとはw


また、Cパート的な存在で毎回ラッキーチャンネルやるんだ。
ここはかなりドス黒いな^^;
本編とのギャップをおもむろに露呈w
つ~か、白石京アニに愛されているな~平野もか?(宣伝かとww

後は、EDないんだ。これこなたのカラオケ&簡単ショートストーリーで終わっちゃったし。


さて、ゆるゆるはどこまで緩むかwrakisuta01-01.jpg

rakisuta01-02.jpg

rakisuta01-03.jpg

rakisuta01-04.jpg


スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年08月25日(土) レビュー・評価:らき☆すた/第1話 つっぱしる女
品質評価 45 / 萌え評価 49 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 348 件 高校2年生の女子校生「泉こなた」はクラスメイトの「柊つかさ」、「高良みゆき」と、今日も、いつものゆるゆる談義。「チョココロネって、太い
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
