--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月07日(土) 記事No.211
手早くいきますよ~~

ってことで、今日はガイダンス&健康診断…だったんですけど、毎度毎度待ち時間長いわ!!
つ~か、内科で主に詰まってましたね
うちの学科の三年だけでも男子は最低130名程度いますし、他の学科もあわせたらひどいことになるはずなのに
それを三人で回そうとしていること事態無謀です。

おかげで結局終わるのに1時間近くかかりましたよ。
後は定期買うのにも並ぶわ……これだけならばされると、頭には某イベントしか出てきませんしね

明日から講義が始動・・・一限からですよ・・・つ~わけでさっくりねよw
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

