--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月01日(日) 記事No.210
原作未読。OP&EDがI'veと言う理由でとりあえず視聴開始。
噂ではネタ系執事漫画……らしいですが、ある意味ケロロ軍曹と似た軸を感じる。

OP&ED……
とりあえず、こんな時間にI'veの曲が公共の電波に流れるとはおもわなかったな~。深夜だからできるタイプの歌の方が好みなんですけどねw
とりあえずは、OPはI'veチックではない感じですね。どちらかといえばノリノリ系の音楽に合わせて歌うのが多いんですけど、今回はそちらは抑えられていましたね~。悪くはないと思うけど、趣味外なのでションボリ。
EDは……MELLと言うよりも島みやが歌いそうな歌だな、とおもいました。つ~か、この人のバラード系って珍しいからそうおもうだけかもしれませんが。

本編
クリスマスに借金を息子にプレゼント(この場合は息子を金貸し達にプレゼントだけど)する親がどこにいるねん!!と叫ばすには言われない序盤。
とりあえず、主人公はバイトをするより前に児童相談所なり国なりに保護を求めるべきだと、素で考えましたね。
まぁ、これによって強靭な肉体をあらゆる怪我に慣れた精神を宿らせたんでしょうね~
まぁ、誘拐したいと言う言葉に「君が欲しい」なんていいませんて。
本話は導入なんですが、まぁ~おもしろくはなるかな?

絵は現在一定水準以上あるし。まぁ、昼間&サンデーアニメだからなんだろうけど。

乞うご期待!!

hayate01_1.jpg

hayate01_2.jpg

hayate01_3.jpg

hayate01_4.jpg

アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

