--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月30日(金) 記事No.209
ま~た、あくどい商売を続けますか、柑橘系はw
ある意味、曲芸戦法と同じパターンだな(TBLゲー>挨拶

初っ端から題名とかけ離れた挨拶ですね~。
本当ならうちの近所では桜が少しづつ咲き始めてぽつりぽつりと満開に近い木も増えてきました。 (そして、それに群がる飲んだくれも)
辺りを書くつもりだったんですけど、気分で変えちゃいましたww

だって、明日は、(正確には日付が変わっているので今日ですが)決定した成績確認&コース分けについてですからね。
前者は補習で一個が未確定……まぁ、限りなく敗戦濃厚ですけどの単位がありますし、前回の時にはまだ出てなかった科目のあったので……

後者は自分が希望するコースの中での順位が分からないので、下手に階層だった場合はちとヤヴァイことになるので……
つ~か、学年の大まかな順位を半年ごとに出して欲しいよ~~
いまいち年単位だと把握しきれないし…(せめて、今期の夏には出して欲しい……研究所配属関連があるから


つ~わけで、明日は早いのでさっさと寝ます。



ひだまり見たら(マテ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

