--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月23日(金) 記事No.204
G.Uを三部連続でやっているため流石に疲れました。
二作品で60時間+三部目のプレイ時間が約14時間
おおよそ始めてから二週間だとおもうので割る14すると・・・・・・

一日平均5時間弱

他のも現在月光のカルネヴァーレもやっているので・・・激しく腐ってますね。
ついでに土曜にアキバです。
親に買い物頼まれたのと毎度のCD買いです。すっかり買い忘れていた奴です。
「Σ」ってタイトルですけどんw
同人系かどうか微妙なんですが、売ってるといいな~
あとは、久しぶりにPS2ソフトでも買おうかと(安ければだけど。
某野球ゲームなんですけどね~
これをお前が買うのかと色々驚かれそうな気もしますが……一応そちらも一昔前までは趣味のひとつだったんですけどね。
最近の地味系選手は結構疎いですけど^^;

ついでに、もうそろそろ大学召集の日です。
あえて言うなら、希望のコースにすんなりと通って欲しいな。
ついでに言うなら追試を受けた某講義受かってないかな~(推測では絶望的なので


P.S. 知人サイトでうちの話題と思われることが書かれてました。
テンプレ換えるたびに誰かしらに見にくいとか言われているようなきもしますが……そんなに見にくいのかな?
まぁ、関東の桜が散るくらいまでの期間限定テンプレにする予定なので、ご容赦を。
それよりも、そっちのリンクの修正なり色々やることがありそうにおもうのは私だけ?……人のことは言えないですね
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

