--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月08日(木) 記事No.197
この雑記参照

 当コンテンツへの提供元の「タルト」さんが倒産をされたみたいです・・・
 う~ん、悲しいです(T_T)、カタハネの発売がやっと終わった段階なのに・・・
 今日、池袋にあるタルトさんの事務所に行きましたが、既に誰も何も無かったです(T_T)

つまりは完全にドロンしたというわけかな?
ってか、池袋に事務所あったんだ~びっくりだ(そこなのか?

まぁ、事務所を引き払ったのなら同会社の別ブランドも同様の感じになるのかな?
とりあえずは、このまま公式発表しないままドロンだけはマジカンベン^^;
せめて、HPで倒産告知位して欲しいね(PCあればどこでも告知できるはずだし~~

笛(絵師)だけは別のところで働いてくれると個人的にはうれしいかな~~
話重視のところで……
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年04月05日(木)
初めまして。
古い記事にコメントしてすいません。
やっぱタルトさんて倒産してたんですか!?
カタハネでたばっかだったのに…。
ショックですね(*´Д`)
し~りあん | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年03月15日(木) タルト
タルトタルトケーキ類* クッキー生地に似たタルト生地を焼いた皿状の洋菓子。フルーツなどを盛り付けてある。→タルト (洋菓子)* カステラ生地を用いて餡を巻き込んだロールケーキ状の菓子。→タルト (郷土菓子)キャラクター* 上記郷土菓子をモチーフにしたキャラクター→タ
タルトをあげる | 
