--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月27日(火) 記事No.193
ケチ人間たる私は、こと小説系に関しては本を買わないわけで……大抵は、近くの図書館か友人から借りるタイプです(出版社・作者には申し訳ないけど。
しかし、上記では読めない本が多数存在するので最終手段として、国会図書館に行きます。
行けば、大抵の本ありますしね。
今回は珍しくプレゼント買いに新宿までいったので、それのついでではありましたけど…
そんなわけで、つくのが遅かったのでその分読める本が少なかったのが残念。
そんなこんなで国会図書館に行くときに、赤坂見附から向かったんですけど……なんでかどこもかしこも厳戒態勢。
警察・サツ・ポリ……警備員チックにも見える人も多々いましたが、大量の警察官用の護送車?が何台もありました。
人によってはヘルメット、棒?を所持している人も……

とりあえず、俺はまったく関係ありませんよw

明日、永田町・赤坂見附付近での事件がニュースにでも流れていれば別でしょうが……国会議事堂が近いからそれ関連ではないでしょうか??


しっかし、……ここまでサツが多いと流石にビビリマスww
お金も警察も多すぎは私の心臓によくないようです・・・

それ以上に、他人のためにお金を出費することが一番嫌いな管理人なのでした……

スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

