--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月25日(日) 記事No.192
昨日、付き合いというか所用とかでアキバに行ってきました。
買うもの何もなく&とくに事前調べもなしに行くのは久しぶりだな~

まぁ、所用と言っても俗に言うoff会に近いものなんですけどね。
今回会った三人中、知っているのは一人のみ・他ふたりはほぼ初対面。
そのふたりだって、知人の彼女だったり、前日にバイクで事故ってその影響で集合に遅れたりと…俺とは縁もなさそうな人たちでしたが。

まぁ、渡すもの(コミケで代理で買い物したもの)を渡すのが一番の目的だったので、いいのですが…
帰りに駅付近でTV取材グループを発見。
また、影オタ罵りと思いきや、めざましテレビのネタ企画・めざまし好奇心の取材でした。
内容は、今、耳かき持っている人はいませんか?でしたが……
普通、外に行くときに持っているわきゃないだろうに……
というか、普段からみみかきを持ち歩く人ってどんなひとなんでしょうか?弄くりすぎて炎症とか起こってそうでいやだな……
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

