--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月10日(月) 記事No.19
エッチなことはいけないと思います!!
つぅ~か全てエロ&傍若無人の主人公(勇治)なのか…と思ったら、なんか時々良いことサラリというんだね~
ある意味、嫌いになり切れない――憎めない性格だね~
でも、30cmのベランダの間って法律的に駄目なのは?

GIRLSブラボーみたいな画像はないみたいだけど同軸の話かな?
直接的なエロシーンがないだけマシ?下着はそうとはいわないってことでw
とりあえず、勇治の妹のまりえ…ぬいぐるみに銃を大量に所持しているけど……可変式のライフルってあったっけ?
まぁ、個人的にはあぁ~いうサブウェポン持っているキャラは好きやね~(炉ではないよ??
にしても…女子の設定のみ多岐に渡ってるけどさ、勇治以外のメインの男キャラはいないのか??

  でもやっぱり、有坂姉妹は葉っぱの某ゲームの姉妹にしか見えない
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月11日(火) レビュー・評価:となグラ!/第1話「30センチの片思い」
品質評価 31 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 18 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 38 件  高校1年生の少女、有坂香月はケーキを作っていた。10年ぶりに再会する幼なじみの兄妹のために。その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
