--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月06日(火) 記事No.187
生きてますよw
最近まったく書く内容がないので止まってますが^^;
とりあえずは来週旅行に行きます。
若者?らしくスキーへ行くわけですが…
無事、生きて下山できるかw
つ~か、深夜バス初体験なので、色々なものをぶちまけないか切に心配です

せやな~写真くらい張りたいかな・・・携帯のだけどw


さて、今年は誰に酒をやろうかw(去年に旅行に行ったとき地元の酒を二本かっきただけなので、これを習慣にしようかな~と
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

