--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月01日(木) 記事No.186
序盤、演歌系とアニソン(&エロゲーソング)を交互に歌うような感じで明らかにテンションがおかしくなりましたw
つ~わけで、約5時間の耐久戦をしていきました。
自分が歌ったのは…めんどいから歌手で
KOTOKO
SHIHO
榊原ゆい

ポルノグラフティ
suara
村田あゆみ
などなど…

つ~か、女性ボーカルばっかだな~
いつものことだけど^^;
今回は練習も兼ねていたので、ノリで選んだのが多々ありましたね。
村田がその例でしょう。いつもなら確実にうたいませんw
知り合いのノリで選んだようなものですしね。

今回の最高得点は、96
なぜか、プリンセスブレイブでした。
俺の中の最高得点でもあるんだけど……なんで、取れたんでしょう?
時点は93のjewelry daysと蒼き炎でした~~
90越えはめったにないので今回は豊作かな^^;


スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

