--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月09日(日) 記事No.18
新規の声優に慣れたという人は入るみたいですけど…私は微妙に慣れません(^^;

演技については指導されてるのか、似ているように感じられるだけましですけどね
……気のせいか姉しよキャラが出てるんですけど(^^;
長女と5女、喋ってくれないけど
話自体は一話引きずって、演劇部(同好会)製作についてすが…話よりもアイチャッチに目を惹かれちゃうのかな~
蝶はもぅ少しリアルにしてほしいっす
      1-41.jpg



制服祭…、既に制服でないし……エリー趣味のファンションショーでした、ありがとうございます
片手で人をあんなふうに投げれる腕力とは…、龍玉シリーズですか!?

OP,ED共に完全版?に変化…
EDはキャンパス2をまねてる?全女子裸ED
キャン2のときは油絵ってか、抽象的に描いてるのに、こちらは普通にやっちゃってますよw
後、その後と次回予告を混ぜたのは新鮮かな…


結局、同好会は作成できたの?(疑問


スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年07月09日(日) つよきす Cool×Sweet 02話 「生徒会なんて、大キライ!!」
色々な意味で反響があった1話、それでも原作ファンの私としては切らずに視聴続行です・・・作画も段々慣れてきて今となっては「この作画でもつよきすにはアリかな」と思えるようになってきたし。声優のミスマッチさも何とか目をつぶって頑張ります(特によっぴーの声・・・汗
Every day absorbed in hobby... | 
