--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月08日(月) 記事No.179
今日は成人の日
そして私は二十歳…
つ~ことで、大儀ではあるが成人式に行きました…
どうせ市長とかの話を聞くだけのどこが式なのかと疑問も思うが、中学とかの現在やり取りをしていない奴らの顔でも見るのが目的と言う感じで~


って、二部制だったのねwおかげで高校の一部面子とは会えず・・・まいっかwま、小中の奴らの顔は拝めたので~


毎度毎度思うことはこういうとき国歌斉唱って義務に近いよね~
区のイベントだと、国歌と区歌は必ずうたうしね~~
めんどくさい



しかし、国歌ってなぜかメロディー聴いただけで普通に歌えるんだよね~~~もしや国家的な洗脳w(歌詞少ないから覚えやすいだけですよねwww



いまごろ中学の同窓会でもやっているのだろうが、俺は会費分食えないのとかったるいなどの理由でブッチw(話によれば半数くらいきた??
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

