--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月31日(日) 記事No.177
なんだかんだで結局行く俺… orz

ってなわけで、行ってきました、逝ってきましたよ。
今回は初日とは異なり、昼から行ってきました。
門前仲町からバスでと言う新しい手段で…(こっちの方が安いんだもの

今回買ったのはみやま零の新作のみ。
ヤゴの穴も買おうとは思ったけど、サークル場所を覚えてなかったので結局買えず……orz

それでも一番悲しかったのはジャンケン大会に参加できなかったこと。
二時半だから二時にでも場所に着けばOKと思ったら既にそのときには満杯って一体^^;
トークだけでも聞くのもよかったんだけど、相方がわからないだろうし、この後二年参りだから体力温存の方向で……

とりあえず行く場所は教えない方向で。
知り合いに会いたくないし(別にここで書いてくる奴らもアレだと思うがね(=~=/)
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

