--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月29日(金) 記事No.176
行ってきました。寝てました(え
つ~わけで、結局行ってきましたC71初日
今回は初となる徹夜列からの参加……

いや、あの寒い中、私が徹夜していたわけではないですからw
知り合いの買い物を手伝う代わりにもぐりこんだだけでwww
ま、並んでいるときは正直肩身が狭かったですけど^^;
そこらへんは我慢と言うかなんというか。
今回はそれも含めて始発ですらなかったので色々楽でしたね。だがしかし、始発すぎるとあんなに電車がすくとは思わなかったな~今度から誰か徹夜の人柱を立てて自分は悠々とか思ってしまいますw

んで、結局徹夜組の最前列方面の比較的良い場所を確保かと思ったら……なぜにあんなに並んでいるのかな?(なのはとか型月とか
両者とも買うところではないからいいけど、チケ組か徹夜列がもっとあったのか……前者である可能性は高いかな??

ま、そんなことを考えつつ開始……人並みにもまれつつ京アニで頼まれたものを買う。
ま、比較的初めの方だったのでつつがなく買えました。
ただ、ハケが悪かったなw自分の前に正味20人ほどで約20分かかった。つまり一人一分って^^;
一限だったが私は興味なかったので問題なかったけど……
売り子「代金8100円頂きます♪」
ソ、ソンナニカカッテマスカ……
意外と高かったです。(頼まれ物なので自分の財布には影響ないのが唯一の救い。
その後、ぱじゃまソフトなどの総合ブースへ
完全にフロア内ブースなので風が来ない。風の脅威がさって真面目によろこびましたw
そこでも20分位で買えました。
そこではぱじゃまセット1 リリアンセット2 ブートセット2を買ったわけですが、
売り子「一万五千円です♬」
Σ( ̄□ ̄|||)
再度諭吉さん投入~する羽目に……
うぅ~自分の金じゃないと思ってもお金にハネが生えるのはいやなものがあるな(=▽=;
次はアーツ……って外ですか!坂下ですか orz
そんな感じにふてくされているとアーツの人からカイロを貰う。
たい焼き型のジェル状ですかw
使わずに取っておこう(マテマテ
ここもはけりつが良かったので、そんなにかからずに買えました。
……また、諭吉さん投入でしたけどw

結局開始1時間で買い物終了~
他にもうぃんどみるとか他にも買ってもいいところあったけど、自分の金は極力使いたくないので(んら行くなよ

ま、問題は買ったのをいつ知り合いに渡すかだが^^;
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

