--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月17日(日) 記事No.169
え~っと、私はかなり籤運がありません。これは知り合いにも比較的多くぼやいていることですがけど。(第一位は、おごってOR小遣い頂戴)

わかりやすい例としては……
小学生の頃、弟と同じプレゼントに応募(ハガキで一枚づつ)したことがあるんです。確か、抽選で5名にGBのソフトが当たるというものだったのですが……弟はそのGBソフトを見事当選し、自分はそのGBソフトのマスコットキャラのストラップだったわけで………orz

いろんな意味で、このときは悔しかったことを覚えています。自分と比べると弟の方がその手の運に強かったようで、その分自分の無さが露出しているようにもみえたんですけど^^;

しかし、九月ごろナンジャタウン系のHPから応募した物が見事当選!!
それが今日届いたのです。
内容は、通販限定の少数販売のチーズケーキOR同じく餃子ORご当地アイスセットだったんです。
まぁ、あの時は食欲不足だったのと流石に九月だから冷たいのはいやと思い、チーズケーキを志望。
それが、すっかり忘れた(笑)今日になって届いたわけです。
今年最後のサプライズ~
しっかし、夜遅くには食えない人間なので明日までのお楽しみ…(これであんまり美味くなかったら…がっかりだ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

