--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月07日(金) 記事No.16
hatikuro_1.jpg

hatikuro_2.jpg


武本逞しくなったなぁ~
Ⅰを思い出すと森田にラリアットを食らわせるなんて想像できない…
むしろ、この手の行動は某山田さんのみのものだと思っていたよ。


今回の話はしゃっくりネタばかりだね~
しゃっくりの止め方をなんこもしることになるとは思わなかったSA
流れは綺麗にまとまってるし、描写うまいですし…
もぅサイコ~
今期一番面白いのはこれしかないよ、ぼくにとっては
それにしても、ハチクロ実写化するけど…これより完成してることはないだろうなぁ~(してるのなら見に行こうかな
つぅ~か、はちくろから杉田の演技に惚れたんだったなぁ~(あんな人間になりたいよ

でもさ、皆ボクには似合わないっていうのよね、何でだろ?
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

