--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月28日(火) 記事No.159
解散ですか?と言うより、Aパートはすれ違いでした。
ま、解散なんて実際にあるわけないんですけどね?
劇中に出来た歌は……まぁ、声優らしい歌なのですが、桃井がキャラ的(ツンデレ)ではなく、妹系でうたっているように聞こえてしまったのは駄目人間の証なんでしょうね~

結局は歌に気持ちを……心からの気持ちをこめて歌えてなかったから今まで駄目だし&デビュー延期になってたと、このまえから芸能界にいたやつもいるのによくそのときやってこれたなww

つ~か、マネージャー毎度毎度らぶドルの大半の奴に好かれているな~
ありえるか!!
まぁ、奴が本作の主人公みたいなものだから必然的にそうなるのかもしれないが……
(電話介入で終わったが)あやとキス未遂までやったのは、初代ヒロイン(一期のメインヒロイン?)たるゆえんかな?
rabudoru9-1.jpg

男のシャワーシーンほどむなしいものはない
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月12日(水) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第9話『解散ですか?』
品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 46 / お色気評価 56 / 総合評価 25レビュー数 30 件 瑞樹のソロ・デビュー話に、ぎこちなくなる3期生達。イベントの準備もレッスンも遅れ気味になってしまう。瑞樹は事務所を辞める、と一同に告げ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
