--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月27日(月) 記事No.158
今回は短縮レビュー
今回は由香里の当番回。
奏の演劇(文化祭用の)話を絡めていますが概ね原作チック……と思ったら、一子が結構でてますね。このときには本来既にいない子なので、if感覚で見させてもらいました。
特に、それぞれのキャラの接し方は違うものの、誰もが由香里を心配していた?所でしょうか。

他のキャラの話を消化するのもいいが、最近まったく紫苑の印象がないのだが…次回もまりや当番回(文化祭話)みたいだし…って文化祭関連でまりやさんネタ豊富だっけ?
むしろ貴子話だったような?
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2006年11月28日(火) おとボク 第8話「縮まない記録(タイム)」
今回は由香里がメインの話~♪そして、久々に一子が活躍した~w
神音の萌え源泉 | 
