--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月25日(土) 記事No.157
Really?Really!をやりつつめんどい教授のレポートを同時にやっているので昨日今日書いてませんね~
柑橘商法?(造語)にめちゃくちゃ引っかかってますが、そこらへんはむしって置いてください。
つ~か、リアリアは意外と難しいっすよ…キーワードにどれを選べばわからないし~ゲームオーバーはホモエンドちっくなので……

ゲームは完全に同声優ネタや同会社製品ネタばかりですね~
まるで、枕のH2Oと同じ感覚を得ています。


詳しくは後日レビュー書くとは思いますけど、数年たっている性か声がシャッフルのとなんか違和感があるな(=~=)/
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

