--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月21日(火) 記事No.151
イベントに張り切るメンバー達。
しかし、会社は瑞樹のみをソロデビューさせるといいだす。
それは、他の三期メンバーには大切な何かが足りないからであった…
そんな中瑞樹の曲が完成し、皆で歌の練習を始めた日に一期生の日渡 あやが来て……

足りない何かって「心」かな?
聴き手に何かしらの感動とかを得るようなものがないってこと。
実際、瑞樹は路上ライブをやっていたし、現に感じるものがあるから多くの人が立ち入ってしまったんだろし。
他のメンバーはある意味温室育ちなので、聴き手のことをあまり考えていないんでしょうね(別にファン=金ヅルってわけでもないが)
どうやって、彼女達がそれを得るかが最後の課題なんだろうね


rabudoru8-1.jpg
rabudoru8-2.jpg

rabudoru8-3.jpg
rabudoru8-4.jpg

アニメ |  トラックバック(2) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月15日(土) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第8話『ソロですか?』
品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 10 / お色気評価 82 / 総合評価 23レビュー数 40 件 イベント会場を下見する3期生達。その大きさに言葉を失う。しかしやらなければならない。ホールの大きさに負けないようにと歌のレッスンを始める
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
2006年11月24日(金) らぶドル 第8話「ソロですか?」
 瑞樹の作った曲にアレンジャーが編曲したものを持って合宿所に戻る智弘。
移り気な実況民の日々 | 
