--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月18日(土) 記事No.148
本来は書く気がまったくない本日だったのですが、レポが終了したのとある駅構内で見たことを話します(と言うか晒したいから


1300時、大学へ向かうために某メトロ線からJR線への乗り継ぎ時間待ちが10分くらいあったので、構内にある本屋へ向かうことに……
買う本はなくても、読みたい本を調べるために行ってるんですけどね。
二ノ宮の新刊が出たんだな~今度国会図書館に行ったな読もう……、と思いつつ自分の乗るJR線の所へと向かおうと思いエスカレーターに向かいながらふと上を見上げると……

Σ(゚д゚lll)ガーン
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


高校生カップルがkissってました…DEEPで……しかも長い模様(俺がエスカレーター乗る前からしていたようなので……
昼間ですよ……公衆の場ですよ…
渋谷とか原宿とかならまだしも一地方でそんなことしてるんじゃないさ!!

そういうことのためにあそこの駅には○○ホテルが多いんじゃないのか?・・って奴らは制服だから無理か…



こんな行為に若者はふがいないとか思ってしまう自分って駄目でしょうか?(そもそも俺も若者の一員か…駄目な方の
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

