--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月17日(金) 記事No.147
前回に引き続き、伊吹ネタ
単純に伊吹にコスプレさせたいがために起した話のようにも思えます。
伊吹とすもものうさみみ巫女は原作でもありましたが、集団コス&ボーリングはなかったかな?
ただ、男まで同じコスさせるのは流石にどうかと…
無駄毛の処理がしてあるだけましか


伊吹はどうにも感情に乏しいと言うより、きつく当たるのがデフォのためなんとも言えない状態ですね(がぞうもアレだし
本来原作ではプロローグの時点で学園に来る理由なのを伏せつつもあるというのを説明しているんですけど今回の春姫の呪文(始動キー)を聞くことでやっとつながりがあるような伏線がでたね。

このまま戦闘らしいものがあるのか…某母さんの正体が(w)いつわかるのか!!ここらへんが問題かと

ってか、すもも母、何故に杏璃の制服を着ているのでしょうか?つ~か、奴よりも胸がないとは始めて知ったw









映像悪いので画像添付はしない方向で
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年08月31日(金) レビュー・評価:はぴねす!/第7話 伊吹友達化計画
品質評価 20 / 萌え評価 42 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 6 / お色気評価 30 / 総合評価 19レビュー数 88 件 すももとはなんとかお弁当を食べる仲になった伊吹。だが、今度はみんなと仲良くなって欲しいとすももは悩んでいた。春姫たちはそんなすももの悩み
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
