--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月14日(火) 記事No.145
急展開ですよ…って単に今までダラダラやっててストーリー的に…グフゥ

ってことで、一ヵ月後のイベント失敗したら三期生解散。
尺の都合としか言えないこの話での急展開。
ついでに、裏では何かをやっているようで瑞樹関連によるものだと思うが、母親との涙の対面(流血飛び交うの間違い)とかそういうことになりそうな予感です(コネは偉大だし)…

イベントネタを考えるも、結局は各メンバーのやりたいことをやり、自分らしさをアピールすると言う形に。
俺的にはそんなものよりワンナイト漫才の方が(オィオィ

今日の姉貴は完全に悪者にしか見えない実情。(別にいいかw
今回の登場先輩は進藤 あゆみ。地味なところを攻めたな~ 初めての辛さを伝えるのにはうってつけだったのかね?
ゲーム |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月15日(土) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第7話『急展開、ですか?』
品質評価 6 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 11 / 総合評価 10レビュー数 43 件 3期生だけでイベントを成功させなければならなくなった瑞樹達。それぞれ自分のやりたいものを美樹に伝えるが、全て却下される。しかも、3期生オ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
