--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月06日(月) 記事No.135
日大の学祭に行ってきました。
といっても、某サークルでずっと喋っていただけなんですけどね(^^;

しっかし、他校の学祭(ほとんど知らない人々)だから居心地は正直悪かったですね。
んでも、自分の大学の学祭にも参加していないので、変わらないかもしれませんね。

サークルの名前は…敢えて伏せとくか……わかる人にはわかるだろうけどアニメ作成を主に置いてるところかと、実際上映会というか、垂れ流しでしたが。
物自体はネタ満載でしたね。ただし、製作スケジュールの遅れが原因で声がありませんでした。台詞についても書かれてませんでしたし。
声ってやはり偉大だと改めて認識する声オタの私でした。

さて、知り合いを通じて何人かとアド交換はしたけど、交友か一体続くのか否かw
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年11月06日(月) ふむ
そういや、合格したらしいな、菊は。
画像を見てないからどこに合格したのかは知らないが↑なのかな?
君の場合はこんな機会でもないと女子大になんていけないからね
至福のときだったのでは??
ヤオイ系のオンリーイベントに行けばそういうのはいくらでも味わえそうだけどw
黎明晨星 | URL | コメントを編集 | 
2006年11月06日(月)
ボクは昨日菊と一緒に和洋女子大の学園祭いってきたお~(>ヮ<)


血圧あがったわ~(ノ∀`)ペチョ
可愛い女の子いっぱいいて楽しかったっですヽ(>ヮ<)ノ


当社比1,5倍くらい輝いてたのは内緒ですw

商大の学園祭(・ω・)?
そんなの放置(ノ∀`)
華詩 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

