--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月03日(金) 記事No.132
八当番回…ではなく、某兄妹登場回だろうて…多分

というか、OP微妙に変わったな~春姫の黄昏シーンの変わりに小雪さんの占いシーンになっているし、他にも最後の方で小雪さんアップシーンも追加か…先週からメインチックになったから?(なら、某妹は初めから出ていた理由がわからん

つ~こって、本編。
八よ…どう転んでも君はギャクキャラさ…流石にエロ本?…グラビア本?を開けながら気絶しているって言うのは滅多に見慣れないさ。
幽霊だろうが(本当は違うが)、可愛ければ何でもいいあいつの根性にも見上げたものだが……そして、意識回復後は先生軍団の説教大会になるんだろうね。描かれてはないけど。どっちにしても、八の好感度は絶対零度ばりにさがっていくんだろうね

八復活。つ~か、雄馬よ。普通に開けてみてるんじゃないw(春姫たちもいるじゃないかw

因みに、まったく反応はないが、夏服になっている。魔法服はそうはならないだろうけど。意外と普通かな~。爽快的な色はしているが。

つ~わけで夜の校舎。肝試しというよりも八の幽霊探索だな。小雪さんの不吉な予感は誰に対してものなのかはわかりませんが
どちらにしても、八の妄想はかなり自分勝手だな~w

次の夜。四次元エプロン正式登場。つ~か、それに対する突っ込みもなしですが^^;
大量の小型?たまちゃん登場。ファンネルみたいだな~。

そして、屋根裏に(本当は屋上なんだけど)いったたまちゃんから連絡取れなくなった。杏璃突撃!自分の魔法で自滅の通常パターン。

端々に出てくる男の影。毎回違うところにいるのは方向音痴だからw
そして、これが某兄貴
つ~か、伊吹の声ってこんなに低かったっけw

八が幽霊…でがなく沙耶を口説いている頃、学校は大変だった…
つ~か、微妙に杏璃オチ?

妹の叫びに駆けつける、兄。
木刀のマジックワンド。珍しいっていっちゃ~珍しいね。
結局は兄一条姉妹の登場回と、八の不幸回を絡めただけでしたチャンチャン

こんな醜態はさらさない人生を過ごしましょうw
hapinesu5-1.jpg

hapinesu5-2.jpg

hapinesu5-3.jpg

hapinesu5-4.jpg

hapinesu5-5.jpg

hapinesu5-6.jpg

hapinesu5-7.jpg

hapinesu5-8.jpg

画像の張り方かえるかな~流石に醜い^^;
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月02日(日) レビュー・評価:はぴねす!/第5話 真夜中の美少女
品質評価 16 / 萌え評価 48 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 4 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 43 件 ハチが夜の学校にとっても大事なエロ本を取りに行った日のこと・・・。謎の女の子の幽霊を目撃する。ハチはその幽霊の女の子の可愛さに思わず詰め
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
