--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月31日(火) 記事No.130
瑞樹の路線ツンデレだよね?
どんどん初期のキャラと変わっているのですが……
とりあえず、水着が嫌いな模様?何かしらのコンプレックスか?トラウマか?


今回は片桐 沙有紀当番回。
毎度思うことは過去にマネージャーしたことある奴には全てフラグ立っているんですよね~
これで手を出していたら、今頃PCゲー?
チーフマネージャーの姉貴がいるのはわかるが、何故に水着??
多分、暑いからとか個人的な考えなんだろうなと予測。
んで、今期メンバーの水着シーン。
まぁ、ある程度ボケもあるが、やはりあそこでスク水は…ね。それも何故に男が群がるw?(男の大半はあの手の服に弱いのか??…俺はそんなことないけどね~

とりあえずは、智弘は鈍感と言うことで…(そうでなかったらフラグのたち状況が全期メンバーに及ばないかw
客観的に、お話としてみる鈍感は好きではありません。(リアルの知人がこの手に鈍感なのを見たり冷やかしたりするのは好きですけどね。

んで、三期の演技。
練習では揃っていた模様なんだが…、本番前のテストで最悪な結果に…私見では緊張もあるだろうが、猫の爆走が原因のようにも思えちゃったり(その手の道に行きたい奴だったはずなんで


とりあえず、沙有紀は「かわいい」と言って欲しくて、三期メンバーとの競演をバーターした模様

やはりオチは予測通り…ですか





rabudoru5-1.jpg

rabudoru5-2.jpg

12歳にこれはヤヴァイっすよ…画像に違和感あるのはご愛嬌
rabudoru5-3.jpg

スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月17日(月) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第5話『バーターですか?』
品質評価 37 / 萌え評価 45 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 20 / お色気評価 79 / 総合評価 33レビュー数 24 件 3期生達にCM出演の話が舞い込む。主役の後で踊るのだが、ダンスと聞いて張り切る海羽。一方瑞樹は「………………」いざ本番に望む海羽達だった
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
