--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月29日(日) 記事No.127
小説レポ延期しそうw
カラオケでなんか心身ともに疲れました・・・・・・・
七月の病気以降、なんか精神にシコリが残っているらしく、行動がかなり制限されてたり^^;
唄関連でもそれが適応されるらしく一定以上の不可を長時間喉に与えると微妙に吐き気?と言うかなんともいけないものが迫ってくる気分ですよ…
つ~か、俺の歌える歌は男の高い系(ジャンヌなどは除く)の唄から女子の低い系なんですよね~
持ち歌の殆どがオタソンもしくはボーカル女子ばっかな訳ですが・・・


今日の悲しき点
DAMでうたうつもりだったのに、満員でジョイでした・・・orz
俺の歌う予定の大半が消えた・・・・・
スポンサーサイト
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

