--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月28日(土) 記事No.125
変な所だけ力入れてますね~
突起とか、亀裂とか^^;
ただ、女子面子の頭と体の比率がおかしくないか?
力入れるところがかなり深夜帯に偏ってるな……
夏には闇の中で蠢くカップルが急増する実例を見えるのはいいが…いぬかみノリの男はヤメレ
三話で告白し、速攻振られた(色々訳ありだが)珍しい主人公のお話。
この話はDCよりもドロドロっぽいな…それも初っ端から
ある人曰く、男と女はどろどろなのさ。とのことだが、これはその通り!だな。
しっかし、江戸はどうやって兄妹の間がギクシャクしていることを知ったのか?
全て裏目にでているわけだが…そこらへんは奴のクオリティーということで。


やっと、魔法使いが正規の役割で登場したがシーンへの繋ぎになるとは^^;
つ~か、霧乃の吹っ飛ばされ方おかしくないか?
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

