--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月23日(月) 記事No.120
ヨダ絵が少ない!!!今回はED分抜けば実質一回しかでませんでした。
メインディッシュがないコース料理のような気分でしたね。
まぁ、それはさておき三話でやっと本作の一話が終了どこかのサイトでも言っていると思いますが、エルダー投票までの課程がかなり吹っ飛ばされているのでまりあ達の働きによって八十数%の投票を受けたような印象でした。
アニメでは、運動神経抜群・成績優秀・容姿端麗なのは表現されていたが、料理以外はほぼトップクラスの腕前であり、それを生徒が知った上での投票だったはずなので…
生徒会長さんの演説は原作通りだったみたいだが、声が違うと印象が変わり同じ台詞とは思えない(君望の青い人が言っているようにしか感じられない悲しき俺
後は紫苑をかついで飛んだけど…原作は飛んだんだっけ?また、飛ばなくても別にすぐ近くに階段あるのにw
飛ぶ方がむしろ重病だったとき紫苑に負荷がかかるのでは?

早く水泳にならないかな~(ある意味反則技が出ることがお楽しみw
otoboku3-1.jpg

otoboku3-2.jpg

otoboku3-3.jpg

スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

