--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月22日(日) 記事No.119
間の補完として書くことにしました。
BL後期の最初の話ですが、漫画では確かロックが仲間になった次の話だったかな?

色々な意味でグロイです。
私が知る限り深夜らしいグロイ話ですね。
ここ最近は系統に関係なく深夜になってますから^^;

あの双子はある国の政策に生まれた、政策孤児というべきものでした。
実際に中絶を禁止する国、もしくは独裁者がいるかは不明ですが(中国はその逆をとっているわけだが)、結局貧しい国の孤児の行く道の闇を見た感じでした。
実際あ~ゆう狂戦士になるのは漫画の世界のみであろうけど、慰め物になっているのも又事実である可能性が高い。
最後にロックに見せた無邪気な一面もあの子の本質のひとつなのですから…なんかアニメのレビューらしからない内容だけど…あの話をみて双子の不憫さのみを感じたので…
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

