--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月17日(火) 記事No.114
知人になんでらぶドルのレビューなんて書いてるの?みたいなことを聞かれました・・・
答えは単純火曜日は講義午後からだkら暇つぶしで書いちゃうんさ。

つ~わけで、レビュー
はっきり言って、過去回想(僕に復讐の手伝いをさせて欲しいect)シーンが多すぎ!!
瑞樹の葛藤を表したいんだろうが流石にうざいです。
また、瑠璃はアホの子的発言しかないな…

全体的に今週はショコラの回…のはずだけど、イマイチ存在感のない話だったね。
結局瑞樹を三期メンバーに入れる要因(公式で発表しちぇばみたいな既成事実)を含める回、人前で歌う楽しさを知る回という感じだったね。

視聴者的にはショコラ=前座と言うかかませ犬というかそんな感じに見えたのでは?

また、瑠璃の言うらぶドルは六人でないと駄目といっているが…それは結局ホントなんだかわからないな…

つ~か、挿入歌の果てしのない空って片桐が作詞なんだ(ヘェ~


結局見続けるが…それは月曜に見るものがほかにないからだろう・・・w
rabudoru2-1.jpg

rabudoru2-2.jpg

rabudoru2-3.jpg

rabudoru2-4.jpg

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2006年10月17日(火)
まさかのしょこたんヌード公開!
本当に驚きましたっ!最初は嘘だろうと思いながら
調べたらヌード写真が出てくる出てくる!
ただいまこちらのサイトで集めた写真を公開しています!
期間限定配信なのでよろしくお願いしますっ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月19日(水) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第3話『前座ですか?』
品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 23 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 55 件 瑠璃を加え5人になった3期生達。今日は先輩で比奈の姉でもあるショコラのライヴを見学に行く事に。しかしそこでアクシデントが。ショコラがス
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
