--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月03日(月) 記事No.11
原作未見、主役コンビが灼眼のシャナこと、シャナと悠二の声優と同じだったのでどんな作品かと思いましたが…
ゼロって魔法成功確立がゼロって意味だったのね…
だけど、爆発だけは共通なのね…
錬金で大爆発起こすのもすごいけどね…
zero_1.jpg

周りのキャラもかなり個性的ですしね。
zero_2.jpg

薔薇が杖なのも面白いね。
こういうドタバタの方が好みなのでいいんですけどね~
手の紋章(?)は一体何なのか、さっぱりですが異世界人ってのは確かのようですね(説明ないけど、ネット叫んでるし)
つよきすよりもツンデレ作ってぽそうな作品だよね~
OPはICHIKOさんですか~、まぶらほ以来なきもしますが、かなり好みのタイプの歌ですね~
ルイズとシャナの声が完全に同じにしか聞こえないのはなれるのかな?
スポンサーサイト
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

