--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月10日(火) 記事No.109
三期メンバー含む各キャラクターの性格を垣間見る回でした。
まぁ~前回はキャラ紹介と言うか、顔見せ的なニュアンスの高い回だったですし、半分は一期・二期メンバーの歌謡ショウだったので(ライブといえよw
それにしても前知識ないと過去メンバーについてはわからないな~
どんな経緯で主人公藤沢智弘と知り合い、メンバーになったかはネットで見ればある程度は補完できるが…やはりやるべきなのか!?
また、最後に榊に渡したのは喉の保護関連グッツかな?何故驚いたのか不明だし、そもそもいままで持ってないほうがおかしい気がするが…

作画アレの心配は今のところ問題はない・・・むしろ年末になると荒れそうな気がするが^^;(現状は顔UPが多いから荒れにくいし
三期でこの段階で好きそうな奴は…猫谷かなぁ~後、姉さんw

しかし、おちだけは予測できたが、いつまでメンバー参入を伸ばす気だろう?というか、あの妹完全に噛ませ犬(意味あってるか?)というか、引き立て役になっているような…
次回出演過去メンバーはショコラか…全然わからねぇw




rabudoru2-1.jpg

rabudoru2-2.jpg

rabudoru2-3.jpg

rabudoru2-4.jpg

rabudoru2-5.jpg

rabudoru2-6.jpg

アニメ |  トラックバック(2) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年09月20日(木) レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第2話『NGですか?』
品質評価 28 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 26 / お色気評価 24 / 総合評価 17レビュー数 91 件 デビューに向けレッスンを続ける海羽、舞、比奈、琴葉。智弘は3期生に瑞樹を加えようと、スカウトを試みるが、あえなく惨敗。それを知った海羽達
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
2006年10月10日(火) らぶドル ~Lovely Idol~ 02話 「NGですか?」
少しずつではあるが、智弘やメンバー達に心を開きかけている瑞樹。そして新メンバーには智弘の妹・藤沢瑠璃が新たに加わることになるが・・・。1話目では各地の評判をことごとく炎上させたらぶドル。まずかったなぁ、と思う点は明らかでやはりAパートを丸々歌で丸潰しに....
猫耳と少女とメイド服。 | 
