--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月05日(木) 記事No.102
ジャンプで打り切りにあったにもかかわらず、アニメ化に成功した稀有な作品。
個人的には好きなんですけど、最近のジャンプ読者(アンケート送ってる人)には会わなかったようで…連載再開しないかな~
ってなわけで本編を。
話自体は原作遵守。だったかな?
絵は微妙なレベルですが、おおむねクオリティーは安定している模様。
一話だけ見る限り、武装錬金の描写は気合はいっているので、そのまんまで行って貰いたいね~しかし、戦闘時の斗貴子さんの眼が逝っちゃってるのが・・・
格言のはらわたをぶちまけろ!は何度聴いてもいいねぇ~(とてもエルルゥがいってるとはw
多分2クールだろうけど、どこまで話を進めるのかな?
busou1-1.jpg

busou1-2.jpg

busou1-3.jpg

busou1-4.jpg

アニメ |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年08月30日(木) レビュー・評価:武装錬金/#1 新しい命
品質評価 26 / 萌え評価 23 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 176 件 少女を救おうとした少年・武藤カズキは、化け物に胸を貫かれるが、翌朝、何事もなかったかのように目を覚ます。訝しむカズキは放課後、化け物に
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
