--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月04日(水) 記事No.100
原作をちょこちょことしか見てない人間のレビュー

深夜帯で破格の三クールアニメ。ジャンプアニメだけど、話がアレだから深夜なのは仕方がないことですか。
にしても、絵のクオリティー高いなぁ~
ジャンプからのアニメは原作絵に近いなぁ~オーガストアニメにもこれの半分くらいのクオリティーが欲しいですねぇ~

話的には漫画の一話くらいの話かな。序章って感じだけど…
この調子から見ると漫画一期で終わりそうだな…
さぁ~て、このアニメが悪影響云々言われないことを祈るのみだね。
あの格言「新世界の神となる」を言っちゃっているくらいだしw
ただ、アニメラストにある実写だけは何とかなんないか!?
正確には、情報伝えるだけならあんな格好するな~~
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年08月14日(火) レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#001  「新生」
品質評価 58 / 萌え評価 11 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 16 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 206 件 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。 ノートを拾い、世の中の犯罪者たちを抹殺し
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 
