• 2007年10月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月05日(金) 記事No.253
現在、英語長文にシックハックしながら死んでいってる、本管理人?ではあるが……
10/21はど~やっても厄日みたいです。

まぁ、某人物のライブはシスアドによって泣く泣く諦めたんだが……ついでに大学の実験日って何かのいじめ?
休んだら当然成績に関わるわけで……orz
ついでにこれを参考に卒論テーマ振り分けるって……果てなく死亡フラグが立ってますよ

俺の夏休みのシスアド漬けは何だったんだろうか^^;
とりあえず、鋭意交渉してできるだけ成績&心象?を下げないで試験に出る方法を模索中



ぁぁぁぁぁぁぁ~~~英語(他国語)のない世界を説に望む駄目人間のボヤキでした。
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
