• 2007年08月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年08月21日(火) 記事No.246
俺をしってる奴としては結局行ったのか的な反応をするであろうC72参加表明

とは、言っても例年は初日三日目を行くのだが、今回は三日目のみ。理由としては、企業に金を使うのが恐かったからw同人ゲーは俺としては外せないものなんですけど、とりあえず、行くことに意義があるとか言って始発参加の割りに暇な奴に天然素材とみやま零のサークルの品を頼んだのでとりあえずは安心して過ごせました。

三日目は一年ぶりの始発参加…去年の悪夢[始発電車で国際展示場で吹っ飛ばされて倒れた所を大量の悪鬼が踏むなどされた忌まわしき思い出]があるものの、やるならとことん精神でがんばって行きました。戦いましたw
とりあえずは、こけないでいけたよ?…知り合いがもまれたせいで列に並ぶのは遅れたけど…
そんなこんなで列に並んだのはいいが……多すぎね?人
いつもの…少なくとも去年の夏なら、このタイミングなら、サンクス前の列かその隣なはずだが、もういっこ隣とは…某バスの増加が原因なのか?
まぁ、実際三日目は20万人だったらしく、毎回人数増加してるため、正直めんどくささがw
そろそろ再度移転を考える時期なのでしょうか?むしろ、モラルを求めるのか?

そんなこんなで、戦闘開始。
今回は、買うところ決めてそこだけ攻めましたが、個人的にはがろあのおりがみの原画集さえ手に入ったので満足。
ここで写真を見せたいところですが、親がいるのでおおっぴろげにも出来ずww
買ったと覚えてるところだけ列記[一部人海戦術で頼んだものも含みます。

猫禁猟区 新刊二冊
ホンノキモチヤ 新刊全部
和 新刊?全部
PINKCHUCHU 本系のみ
PUSSY・CAT 新刊全部
明日はどっちだ 新刊
あとは島サークル
S-FORCEだったりあさぎ(原画氏名)だったりRAKUKINEだったり…
今回は、交通費含めて約15k円かな?けっこう安く済んだ方

しかし、人がおおくなりすぎてる傾向がある。
さすがに20万は辛いと思うから(むしろ、初日17万人の大半が狭い企業へ行く方がヤバゲ)
だがら、どうにかしないといけないかもね~
冬は…就職活動シダイ?他人に任せる方向かもwつ~か、任せたいw

雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
