• 2007年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月24日(土) 記事No.206
今日イベントあったんですね~(ビックサイトで)アキバで大量のアニメ絵の大きな紙袋を持っている人がちらほら見かけました。
ただ、狭い店であの紙袋は正直邪魔、ウザイ>挨拶

つ~こって、アキバにイってきましたよ。
正直行かなくても良かったんですけど、親に買い物頼まれたのでついでにCDを買いに行ってきました。
現在ベットにほったらかしてます。いつキクノカナ?

しかし、休日は毎度アキバには人がウザイくらい多いですね。自分もその雑草のひとりみたいなものなんですけどね。立場の悪いことは忘れますよ?
ヨドバシに着いたときに運悪くイベントをやっていたために人だかりが出来ててかんなり歩きにくかったですね。
イベントでは小倉優子が出てましたけど……あんなののどこがいいんでしょうか?
というか、日本人に多い傾向かとおもいますが人だかりがあるところになんとなく興味を持って足を止める人って多くない?
塵も積もればなんとやら……道をふさがないで(T△T;


最後に、今日はゲーム買うつもりだったけど中古の癖に意外と高かったので結局買わなかったww
最近ゲームは借りるものというか、自分のお財布に痛くない方法にしか選ばなくなってるな~



雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
