• 2007年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月21日(水) 記事No.191
無駄に体がゲーセン(メダルゲー)をしたいらしくうずいています。
ガキの頃はよくやっていたんですけどね~
最近は、無駄使いしたくないのでまったくいってないのですよ
よく行っていた頃にやっていたゲームは競馬・花札が中心でしたかな。
落し物は苦手なのでまったくやらなかったですし。
しかし、小学生低学年がやるゲームではないですよねw
まぁ、行くとしても一緒にやる奴がいないので(違うのなら付き合う奴はいるがメダルゲーだけは殆どの知り合いがやらない……orz)

まぁ、近い将来行くことだろうけど……誰か犠牲者になるやついないかなw
鋭意募集w(やるだけ無駄だろうけどね

ここ最近は、やることもないので、サモナイ4をやっているか、PCつけてWebラジオORエロゲやりながら、紅茶をすすりつつにぼしを食べると言う変則行動をやっていますよ。
しかし、ちとしょっぱいので、塩味の薄いにぼし(小魚系の食べ物)ないかな?
さぁ~って、明日は補習テストなわけだが、正直ム・リ♪
理解にしている知識を文字に書く才能がないのでね。
さて、どうなることか…
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
