• 2006年06月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月29日(木) 記事No.7
学校の行き帰りに、ちょっとした量販店があるんですけどね~
そこの入り口の近くにある天井のライトに巣を作ってる鳥がいたんですよ~
なにかな~、と思って見てみると、だったんですよ~しかも雛まで数羽いました。
そこは結構都会…というか、工業地帯なんで、こんなところに燕がいるとは思ってなかったですよ。しかも、雛を生で見るのは初めてですし。
烏とか近くにいるんですけど、襲われる可能性あるのかな?
まぁ、成長を見れる範囲で見ていこう。
携帯画像でいいならUPしますんで、して欲しいならコメント等で催促して下さい
ただね、
巣の下の大量の糞を見ると、何だが虚しくなります!
雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
