• 2006年06月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月28日(水) 記事No.6

ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売!

試しで、ゆずソフトのゲームバナー付けました。
一応、そこそこ期待してる作品ですが…これの発売日色々出るんで、どれくらい売れるのか未知数なんですよね~
ただ今、レポートの合間を縫ってHP作成中~(ド下手だけど
まぁ、お目見えはこれの発売日より早いか遅いかw
単位の方が欲しいんだモノ!!
ゲーム |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2006年06月28日(水) 記事No.5
さてさて、来期からとりあえず一話だけでも確認するアニメのリストでも書いときます。
面白ければ続けて視聴…其の逆も然りということで。
本来の目的の感想でも書ければいいかな~
一応東京かつ地方TVはチバTVを基準にしてます(継続視聴含む
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
土曜
つよきす
日曜
ゼロの使い魔
となグラ!
N.H.K.にようこそ!
月曜
うたわれるもの
コヨーテ ラグタイムショー
火曜
無敵看板娘
水曜
いぬかみ!
ひぐらしのなく頃に
木曜
ハチミツとクローバーII
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いくつみなくなるんだろうね~
とりあえず、ハチクロⅡには期待っと
サバイバルの始まりだ!!
アニメ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
